伴 正隆 / Ban, Masataka
ビジネスサイエンス系 准教授 / Associate Professor, Faculty of Business Sciences
論文 / Publication
- クラウドファンディングプラットフォームによる資金調達者へのアプローチ -掲載基準とプロジェクト設計に関する実証研究- 内田, 彬浩, 伴, 正隆 日本ベンチャー学会誌 印刷中 印刷中 (2020)
- 書評:マーケティング効果の測定と実践ー計量経済モデリング・アプローチ 伴,正隆 日本統計学会誌 48 (2) 239 - 243 (2019)
- 地域ブランド競争構造の基礎的分析 伴,正隆 日本大学経済学部経済科学研究所紀要 48 57 - 72 (2017)
- ID付きPOSデータを用いた新製品採用時期に基づく消費者分類モデル Ban,Masataka 応用統計学 44 (3) 145 - 160 (2015)
- Multivariate Time Series Model with Hierarchical Structure for Over-Dispersed Discrete Outcomes Nobuhiko Terui, Masataka Ban 33 (5) 376 - 390 (2014)
- 新製品採用時期による消費者分類のためのブランド選択モデル Ban,Masataka 目白大学経営学研究 10 43 - 57 (2012)
- A brand choice model for TV advertising management using single-source data Masataka Ban, Nobuhiko Terui, Makoto Abe 22 (4) 373 - 389 (2011)
- The Effect of Media Advertising on Brand Consideration and Choice Nobuhiko Terui, Masataka Ban, Greg M. Allenby 30 (1) 74 - 91 (2011)
- Finding Market Structure by Sales Count Dynamics Ban, Masataka, Nobuhiko Terui, Toshihiko Maki Annals of the Institute of Statistical Mathematics 62 (1) 92 - 107 (2010)
- Finding Market Structure by Sales Count Dynamics Ban, Masataka, Nobuhiko Terui, Toshihiko Maki Annals of the Institute of Statistical Mathematics 62 (1) 92 - 107 (2010)
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発行:筑波大学 URA研究戦略推進室・研究推進部
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