西尾 チヅル/ Nishio Chizuru

ビジネスサイエンス系 教授/ Faculty of Business Sciences, Professor

関連記事 / Related Articles in COTRE

社会科学と工学のインターフェース
情報伝播の計量分析リサーチユニット
Interface between Social Science and Engineering
健『幸』社会の実現に向けて
健幸長寿社会を創造するスマートウエルネスシティの構築リサーチユニット
To Create a Society for Health and “Well-being” : Create the Smart Wellness City for Realizing Healthy and Longevity Society

 

論文 / Publication

  1. 新聞広告における提示形態や提示情報の効果 西尾, チヅル;奥村孝 日本広告学会第48回全国大会報告要旨集 2017年10月
  2. 内集団ひいきとしての購買行動に間接互恵性が与える影響 西尾, チヅル;水師裕 プロモーショナル・マーケティング研究 10 2017年9月
  3. ナッジのすすめ 西尾, チヅル 流通情報 (531) 2018年3月
  4. 社会的課題解決へのマーケティング対応:地球環境問題を中心として 西尾,チヅル 企業と社会フォーラム学会誌 6 2017年9月
  5. 自動車選択における安全性装備の影響 西尾チヅル;田中法臣 第52回消費者行動研究コンファレンス報告要旨集 2016年6月

More...

この研究者についてもっと知るDetailed information

 

産学連携のご相談窓口/ Inquiry about technology transfer